ガムの噛み方まで“完コピ” 巨人松原の新作モノマネ、ターゲットになった主力は誰?

巨人・松原聖弥【写真:荒川祐史】
巨人・松原聖弥【写真:荒川祐史】

ファンを楽しませるモノマネを一通り披露すると、最後は平謝り

 春季キャンプでも得意のモノマネは健在だった。巨人の球団公式インスタグラムは4日、松原聖弥外野手が新加入の梶谷隆幸外野手の打撃フォーム、走塁を“完コピ”した新ネタのモノマネ動画を公開。ファンも「バカ似てる」「すぐ特徴つかめるの凄い」と大爆笑だった。

 1軍キャンプで汗を流している松原は打撃練習の合間に“ファンサービス”。球団インスタは「♯ものまね ♯新ネタ ♯すいません梶谷さん ♯梶谷隆幸選手」とハッシュタグを添え、モノマネ姿を公開。打席でガムを噛みながらのスイングや、一塁へ駆け抜けるまでを再現した。激似だが、松原は「ヤバい、すいません梶谷さん」と平謝りしていた。

 これにはファンも「ライバルもモノマネしちゃう松原くん」「爆笑しました」と大喜び。新たな背番号「31」で挑む今シーズン、強力なライバルたちとポジション争いを制しレギュラー獲得が期待される。

【動画】松原は「ヤバい、すいません」と平謝り ガムの噛み方まで“完コピ”したファン爆笑のFA野手モノマネ

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY