前田健太、筋肉の盛り上がりっぷりが凄い キャッチボール動画に「レベルが違う」

ツインズ・前田健太【写真:AP】
ツインズ・前田健太【写真:AP】

自身のインスタグラムでキャッチボールの映像を公開

 ツインズの前田健太投手が自身のインスタグラムを更新。トレーニング施設でキャッチボールする動画を公開した。ノースリーブのウエアから見える筋肉は盛り上がり、丸太のような右腕から放たれるボールにファンは驚嘆の声を挙げている。

 スプリングトレーニングの開始に向けて自主トレーニングを続けている前田。この日はトレーニング施設内で練習パートナーを相手にキャッチボールする動画を公開した。

 ノースリーブのウエア姿の前田はマスクを着け、20メートル程度の距離で力強い球を投げている。特筆すべきは腕の筋肉の盛り上がり。肩周りや右腕は筋肉の鎧を身にまとったように盛り上がっている。

 前田はインスタに「今日のキャッチボール」と綴り、#キャッチボール、#自主トレ、#順調とハッシュタグを添えている。充実ぶりをうかがわせるキャッチボール動画だ。

 そんな右腕の投球にファンは驚きのコメントを寄せている。「スゴイ!! ボールが伸びる伸びる」「なんかレベルが違う」「スッゲエ キレ! キレッキレ」「何度でも見れる~」。ツインズ移籍1年目の昨年は11試合登板で6勝1敗、防御率2.70の好成績を残した右腕。今季も期待できそうだ。

【動画】「レベルが違う」とファンも驚嘆 筋肉隆々の前田健太がキャッチボールをする様子

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY