ロッテ藤原は大人になった? 練習後の1枚にファン「いい具合に色気が…」

ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】

ロッテ公式ツイッターが、第1クール最終日を終えた直後の写真を公開

 ロッテは4日、沖縄・石垣島で行われている春季キャンプの第1クールを終えた。3年目の藤原恭大外野手は、松中信彦臨時打撃コーチから“熱血”指導を受けるなど、充実した4日間に。それでも疲れを見せない爽やかな表情にファンも驚きの声を上げている。

 昨年の春季キャンプでは、フォーム改造に取り組み結果につなげた。レギュラー定着を狙う今季は、松中臨時コーチからマンツーマン指導を受け、フリー打撃ではパワフルなスイングを披露している。

 そんな4日間の練習を終えた直後の様子をロッテ球団公式ツイッターが公開。疲れを感じさせないちょっと大人な表情に、ファンからは「マリーンズのアイドル」「俳優にいそう」「いい具合に色気がある……」「早急に、写真集の販売を」との声が。ソファに腰かけた構図に「きょーたの部屋!みたいでドキドキ」というコメントも寄せられた。

【写真】「いい具合に色気が…」 ちょっと大人な表情のロッテ藤原がソファに腰かけた1枚

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY