楽天復帰の田中将大、沖縄入りにファン騒然 「ついにマー君降臨だー!」

楽天に復帰した田中将大【写真:荒川祐史】
楽天に復帰した田中将大【写真:荒川祐史】

球団が公式ツイッターで田中の沖縄入りを報告した

 楽天に8年ぶり復帰した田中将大投手が5日、キャンプ地の沖縄入り。第2クール初日となる6日からチームに合流する。ヤンキースに7年在籍して通算78勝を挙げたレジェンドの現地入りを球団公式ツイッターが写真付きで伝えたところ、ファンは騒然。期待の声が多数寄せられている。

 球団公式は「ついに、田中将大選手が!! やってきた」とツイート。トレーナーにデニム姿で沖縄県内の宿舎に入る様子や、石井一久GM兼監督とグータッチを交わす姿の写真を添えた。田中将はその投稿をリツイートする形で「本日沖縄入りしました」と報告している。

 ファンもこの一報にボルテージが一気に上がった様子。田中将への熱い思いをコメントで寄せている。

「帰って来た気持ちが本当に嬉しい」「選手のみなさんモチベーション高まりますね!」「知らない選手も多いと思うけど大丈夫みんながマーくん知ってるから~」「キャンプ地にマ~~~~~~君が来たぁ~~~~~~」「待ってましたぁ! お帰りなさい、まーくん」「来たぞぉぉおおおおおお!!!!」「ついにマー君降臨だー!」

 言葉では伝えきれないくらいの思いがほとばしるコメントの連続。6日から楽天キャンプの注目度は一気に上がりそうだ。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY