「ホンマ笑顔良いなぁ」 稲村亜美さんの“オリ姫”コーデ披露をファン絶賛

タレントの稲村亜美さん【写真:編集部】
タレントの稲村亜美さん【写真:編集部】

12球団応援グッズ紹介の第2弾

“神スイング”でお馴染みのタレント・稲村亜美さんが5日、自身のインスタグラムを更新。プロ野球のキャンプインに合わせて始めた“おうち野球女子コーデ”企画第2弾を公開した。今回はオリックスグッズを絶妙に組み合わせた“オリ姫”スタイルを披露して、ファンから絶賛の声が上がっている。

「テレビ中継で観るのは解説もついているのでより細かく専門的にみれるのがお得感があって嬉しいです!」と、全球団無観客で開催されている今キャンプならではの愉しみ方も発見した模様。第1弾のヤクルトに続いて披露したオリックスの“おうち野球女子コーデ”についても、「オリックスのユニホームは品のあるゴールドでシックなイメージがあるのでメイクも大人めにリップをベージュにしたりしました」と、女性ならではのメイクのポイントを紹介している。

 豊富なアイデアから商品化されるオリックスのグッズもあしらいに使ったコーデに、ファンからは「ホンマ笑顔良いなぁ」「偉いっ!!」「表情可愛すぎます 元気が出てきました」と絶賛の声が相次いでいた。野球を愛する稲村さん流のプロ野球応援スタイルに、ファンの野球熱が一層盛り上げられている様子だった。

【写真】ファンからも絶賛された稲村亜美さんの“オリ姫”コーデ

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY