鷹・柳田、リハビリでもファン圧倒 “満振り”打撃動画に驚愕の声「常人じゃない」

打撃練習するソフトバンク・柳田悠岐【写真:福谷佑介】
打撃練習するソフトバンク・柳田悠岐【写真:福谷佑介】

柳田はアキレス腱のコンディション不良でリハビリ組でキャンプイン

 アキレス腱のコンディション不良のためリハビリ組でキャンプを迎えたソフトバンク・柳田悠岐外野手。シーズン開幕へ向けてマイペースで調整を進めているが、破壊力の打撃練習はファンの注目の的となっているようだ。

「パーソル パ・リーグTV」公式YouTubeは「【時は】柳田悠岐がフルスイング! 今日のバッティング練習【もうすぐ!?】」と動画を公開。はんぴドーム内で打撃練習する柳田の様子をアップした。ユニホーム姿で、時に声を出しながらのフルスイング。パ・リーグTVは「宮崎で行われている福岡ソフトバンクの春季キャンプ。リハビリ組での調整を行っている柳田悠岐がバッティング練習でフルスイング! その様子をお届けします」とコメントした。

 ファンからは「田中将大vs柳田悠岐 これだけでチケット代払う価値ある」「常人じゃない人が練習してる……」「リハビリの次元が違うなぁ~」「俺の知るリハビリじゃない気がする」「バットとボールが当たる時の音が爆発音なんだよなあ……」「4冠王期待」「リハビリというか特別調整やろ笑」「今季も怪我なく大暴れしてください」「NPBのマイク・トラウトかよ」などとコメントされている。

【動画】ホークス柳田が別メニュー調整でフルスイングする実際の映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY