DeNA上茶谷が「井納さんにしか見えない」 “モノマネ王”が披露した完コピ芸

DeNA・上茶谷大河【写真:小谷真弥】
DeNA・上茶谷大河【写真:小谷真弥】

上茶谷がモノマネ新作を公開「井納さんの西武戦のタイムリーヒット。ライト前です」

 DeNAの上茶谷大河投手が新たなモノマネを披露した。同僚の国吉佑樹投手のツイッターに巨人へFA移籍した井納翔一投手の打撃モノマネ動画を投稿。一部ファンの間で話題となっている。

 国吉が「ピッチャー陣のバットケースの中にあの人の忘れ物を発見!!」と井納が古巣に置き忘れたバットをツイッターで公開。上茶谷はそのバットだけでなく、昨季まで井納が使っていたとみられるエルボーガード、フットガードを装着。「井納さんの西武戦のタイムリーヒット。ライト前です」。渾身のモノマネ動画をコメント欄に投稿した。

 これにはファンも大絶賛。「凄く似てる 流石、大河選手」「そっくりです」「似てるwww」「井納さんにしか見えない!」「まって、クソ似とる笑」「めっちゃ似てて草」「バカにしてるようで凄い完成度」などと大好評だった。

【動画】DeNA上茶谷が披露した元同僚・井納のモノマネ映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY