「いい顔してる!」 オリ復帰の平野、メジャー帰り“ワイルド姿”にファン期待

2017年以来の古巣復帰となるオリックス・平野佳寿【写真:編集部】
2017年以来の古巣復帰となるオリックス・平野佳寿【写真:編集部】

4年ぶりにオリックスに復帰した平野は無精髭、丸坊主姿で入団会見

 オリックスに4年ぶりに復帰した平野佳寿投手が10日、宮崎市内のホテルで入団会見を行った。無精髭を蓄え、気合の丸坊主姿にファンも「期待しかない」「いい顔してる!」と驚きの声を上げていた。

 平野佳寿は2017年オフに海外FA権を行使しダイヤモンドバックスに移籍。昨季はマリナーズに在籍しメジャー通算150試合に登板。NPB通算156セーブを誇る守護神の復帰は最下位から巻き返しを狙うチームにとって最大の補強となった。

 オリックス公式YouTubeは平野の復帰会見を公開。平野は「若い子に負けないように、おじさんも頑張っているところを見てもらいたい」と意気込みを口にしていた。気合の丸坊主姿で入団会見に挑んだ右腕の姿にファンも「守護神の復活や!」「最高に嬉しい」「期待しかない」「見た目怖すぎ(笑)」「いい顔している!」「この時を待っていた」と大喜びだった。

【動画】「いい顔してる!」 丸坊主姿で会見に挑んだオリックスに復帰した平野

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY