オリ勝利の女神「BsGirls」メンバーの素顔に迫る 新メンバーはバク転女子

今季の「BsGirls」紹介企画の第3回【写真提供:オリックス・バファローズ】
今季の「BsGirls」紹介企画の第3回【写真提供:オリックス・バファローズ】

2021年の「BsGirls」は新メンバー5人を加え14人でスタート

 オリックスの球団公式ダンス&ヴォーカルユニット「BsGirls」。2021年は5人の新加入メンバーを加え、ヴォーカルは4人、パフォーマー10人の計14人でスタートを切った。ここでは2年連続最下位から巻き返しを狙うチームに欠かせない“勝利の女神たち”がFull-Countを通じファンに熱いメッセージを送ってくれた。今回は第3回目。※1.BsGirlsを目指した理由、2.自分の武器、魅力、3.ファンへメッセージ

・NUI Performer 背番号「362」
1.
「BsGirlsのパフォーマンスや楽曲が好きだった」
2.
「ダンスの全国大会に出場経験があります」
3.
「今シーズンはPerformerにポジションチェンジしたので、新しいNUIをお見せできればと思います! 今シーズンも宜しくお願い致します!」

・KAZANE Vocal 背番号「366」
1.
「歌って踊る事が小さい頃から大好きで、念願のBsGirlsに入れて嬉しいです」
2.
「ずっとミュージカルを学んできたので、ミュージカルが大好きです! 特技はバク転です!」
3.
「初めまして! 新メンバーのKAZANEです! 至らない所ばかりだと思いますが、1年間宜しくお願い致します!」

・YUI Performer 背番号「367」
1.
「知り合いがBsGirlsのOGで、憧れはありながらも自分は自信がなくずっとチャレンジせず、もうこれを最後にきっぱり諦めようと思い今年チャレンジしました」
2.
「バレエの回転技が得意!」
3.
「BsGirlsになれて、そのおかげで皆様と出会えて、本当に幸せです! 今シーズンよろしくお願い致します!」

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY