「これだけでもイケメン」 ロッテ藤原の“何気ない1枚”にファン大喜び

ロッテ・藤原恭大【写真:福谷佑介】
ロッテ・藤原恭大【写真:福谷佑介】

藤原がオゾン除菌脱臭機のスイッチを押している写真を投稿

 ロッテは11日、球団公式ツイッターを更新し、沖縄・石垣島キャンプで導入したオゾン除菌脱臭器「エアバスター」のスイッチを押す藤原恭大外野手の写真を公開した。ファンからは「こちらの空気も綺麗になりました、ありがとうございました」などの声が寄せられている。

 コロナ禍の中で行われている今年の春季キャンプ。ロッテはオゾン除菌脱臭器とオゾン水生成器を導入して選手の安全安心を確保している。ロッテがツイッターに投稿した写真で、藤原はオゾン除菌脱臭器「エアバスター」のスイッチをオン。「エアバスターのスイッチを押す #藤原恭大 選手。空気を綺麗に保っています」と文言を添えている。

 イケメン外野手の1枚にファンも大喜び。「何しても画になる」「空気を綺麗にしててえらいです!藤原くんの存在も空気綺麗にしてます!」「こちらの空気も綺麗になりました、ありがとうございました」「これだけでもイケメン」「きょうたくんえらいね!」「かわいいな~何やってもかわいいな~癒されます」「押すだけで絵になるな」などのコメントが寄せられている。

【写真】「空気を綺麗に保っています」ロッテ藤原がスイッチを押す1枚

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY