中日“チアドラ”、今季メンバー17人決定「マスク越しでも伝わるキラキラ笑顔で」

中日のオフィシャルパフォーマンスチーム・チアドラゴンズ【写真提供:中日ドラゴンズ】
中日のオフィシャルパフォーマンスチーム・チアドラゴンズ【写真提供:中日ドラゴンズ】

新メンバーは5人、コロナ禍で例年とは全く違う審査方法に

 中日の戦いをダンスなどで後押しする勝利の女神「チアドラゴンズ2021」のメンバー17人が決定した。新加入は5人。昨季8年ぶりのAクラス入りを果たして上昇気配の漂うチームを、今年から改称された「バンテリンドーム ナゴヤ」で盛り上げる。

 新型コロナウイルス感染拡大を受け、今回のオーディションは、オンラインでの動画審査やWeb会議サービス「Zoom」での面接など例年とは全く審査方法で実施。昨年12月から約3か月を要して応募者を絞り込んだ。

 新メンバーのひとりであるHoNoKaさんは「チアドラゴンズ2021として活動できることをとてもうれしく思います。ファンの方々の前でパフォーマンスできる日がとても待ち遠しいです。コロナ禍でお客様にパフォーマンスできることに感謝して、マスク越しでも伝わるようなキラキラ笑顔で頑張ります!」と意気込んだ。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY