ロッテ藤原の意外な“マッチョ”前腕にファン驚愕「すごい筋肉」「血管が最高」

春季キャンプで汗を流すロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】
春季キャンプで汗を流すロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】

球団公式ツイッターが「誰の後ろ姿でしょう?」と質問形式で投稿

 ロッテ・藤原恭大外野手の鍛え上げられた前腕が話題になっている。球団公式ツイッターは12日に血管が浮き出た両前腕の拡大写真を公開。ファンから驚きの声があがっている。

 ロッテ公式ツイッターは背中と両腕が写った写真を挙げ、「誰の後ろ姿でしょう?」と質問形式で投稿。ファンからは「松中さん」「荻野さん」「安田選手?」とさまざまな意見が飛び交う中、約30分後に「先ほどの背中は藤原恭大選手でした」と正解画像がアップされた。

 高卒3年目の肉体の成長を感じさせる写真。ファンからは「プロの体つきになってきましたね」「藤原君血管凄いな笑 普通に荻さんかと思ったわ」「明らかにパンプアップしてるっ!!」「藤原くんすごい…」「なんと立派になって……」「荻野だと思った 藤原がこんなにマッチョとは……」「血管が最高でした」「荻さん並にすごい筋肉」「まだ細いイメージあったから意外だったな」などとコメントが寄せられている。

【写真】ファンもビックリしたロッテ藤原恭大の両前腕の拡大画像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY