剛腕チャップマンの凄すぎる肉体が話題 極太二の腕にファン「ビースト」

ヤンキースのアロルディス・チャップマン【写真:AP】
ヤンキースのアロルディス・チャップマン【写真:AP】

最速169キロの剛腕が披露した肉体美が話題

 世界最速左腕として知られるヤンキースのアロルディス・チャップマン投手が12日(日本時間13日)に自身のインスタグラムを更新。鍛え上げられた肉体美を惜しげもなく披露するタンクトップ姿がファンの間で話題となっている。

 黒のタンクトップにハーフパンツ姿で登場したチャップマンは筋肉隆々の逞しい腕、脚をアピールするかのように笑みを浮かべている。更にチャップマンの背後に写る重厚感のあるSUV車と愛車ランボルギーニの存在もあってか、「キューバのミサイル」の異名にピッタリのオーラが醸し出されている。

 チャップマンの投稿を目にしたファンは「アロルディス・マッチョマン」「でかい」「筋肉」「良いタトゥーだ」「アイアンマン」「ビースト」「良い脚してるね」と、最速169キロ左腕の驚愕の肉体美に酔いしれた。メジャー屈指の鍛え上げられた肉体から繰り出される剛速球は、今季もファンを魅了しそうだ。

【画像】背後の車も存在感が凄い… 驚愕の肉体が露になったチャップマンのタンクトップ姿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY