中日祖父江、キュンですっ“変顔”写真にツッコミ殺到「黙ってたらイケメンなのに…」

中日・祖父江大輔【写真:小西亮】
中日・祖父江大輔【写真:小西亮】

球団公式ツイッターが新人・高橋宏、梅津、祖父江のキュンですっ写真を公開した

 中日・祖父江大輔投手の“顔芸”が話題だ。球団公式ツイッターはバレンタインデーの14日、「沖縄からキュンですっ」とドラフト1位・高橋宏斗投手、梅津晃大投手らの“どアップ”顔写真を公開。昨季の最優秀中継ぎ投手の変顔にツッコミが殺到している。

 1年目の2014年からブルペン陣を支え、昨季28ホールドを挙げて自身初タイトルを獲得したイケメン右腕。マウンド上では威圧感たっぷりだが、グラウンド外では規格外の変顔を披露する“お笑いキャラ”として知られている。中日の公式ツイッターは高橋宏、梅津と売り出し中の2人とともにアップしたが、ファンからは中継ぎエースへの多くのコメントが寄せられた。

「祖父江さん最高です」「黙ってたらイケメンなのに……」「高橋投手(フリ)→梅津投手(フリ)→祖父江投手(オチ) 6-4-3のゲッツーのような美しさw」「ソブさん癖強くて」「試合中のあのカッコ良さと対象的な でもこちらも好きです」「すっかりネタキャラに!」「3枚目の破壊力よ笑!」「またちょっと祖父江が好きになった(笑)」「さすがっす」などとコメントされている。

【写真】新人・高橋宏、梅津からの祖父江でオチ? 中日の「キュンですっ」画像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY