「このままCM使用レベル」 雨に濡れたロッテ藤原、チョコを手に甘~い笑顔

ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】

バレンタインデーに「ガーナミルクチョコレート」を手にしている

 ロッテは14日、球団公式ツイッターを更新。バレンタインデーに合わせて藤原恭大外野手がロッテの主力商品「ガーナミルクチョコレート」を手に笑みを浮かべている写真を投稿した。ファンからは「このままCM使用レベル」などと歓喜のコメントが相次いで寄せられている。

 球団は公式ツイッターに「ガーナチョコを手に持つ #藤原恭大 選手。バレンタインデーの似合う選手ですねえ」と綴って藤原の写真を投稿した。この日開催予定だったヤクルトとの練習試合(浦添)は天候不良により中止。雨模様の中、藤原は「ガーナチョコレート」を手に、笑みを浮かべている。

 イケメン外野手の笑顔にファンは大喜び。「将来是非CMに起用してください!」「このままCM使用レベル」「藤原選手かっこいいー」「水も滴るいい男を具現化してくれてありがとうございます」「食べきれないほどのチョコ貰いそう」など多くのコメントが寄せられている。

 藤原は13日、今季初の対外試合となった楽天戦(金武)で第1打席に中前打を放った。3年目の今季はレギュラー獲得への期待がかかる。

【写真】「このままCM使用レベル」ガーナミルクチョコレートを手にするロッテ藤原

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY