まるで面影なし? メッツ剛腕の激変ビフォーアフター写真にファン「マジかよ」

メッツのノア・シンダーガード【写真:Getty Images】
メッツのノア・シンダーガード【写真:Getty Images】

ワイルドな風貌でお馴染みのシンダーガードが少年時代の写真を披露

 衝撃のビフォーアフターとはまさにこのことを言うのだろう。メッツのノア・シンダーガード投手が自身のインスタグラムに学生時代の写真を投稿。現在との雰囲気の違いがファンの間で話題となっている。

 シンダーガードが投稿した写真では他競技をプレーしていた10代の自身の姿が。バスケユニを着用し右手にはボールを抱え、あどけなさの残る笑顔を見せている。大柄な点は共通してはいるものの、“長髪”で“筋肉ムキムキ”という現在のトレードマークは一切見当たらない。短髪でメガネをかけており、現在の姿が想像できない風貌だ。

 現在のワイルドな見た目とのギャップにファンも思わず反応。「シャツを着てるからわからなかったよ」「マジかよ」「伝説」「爆笑」「メガネが気に入った」「これは大変だ」「ビースト」と剛腕の過去と現在の違い過ぎる姿に驚きを隠せない様子だった。

【画像】まるで面影なし? 衝撃のビフォーアフター写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY