オリ勝利の女神「BsGirls」メンバーの素顔に迫る 腹筋に注目の新メンバーは?

今季の「BsGirls」紹介企画の最終回【写真提供:オリックス・バファローズ】
今季の「BsGirls」紹介企画の最終回【写真提供:オリックス・バファローズ】

2021年の「BsGirls」は新メンバー5人を加え14人でスタート

 オリックスの球団公式ダンス&ヴォーカルユニット「BsGirls」。2021年は5人の新加入メンバーを加え、ヴォーカルは4人、パフォーマー10人の計14人でスタートを切った。ここでは2年連続最下位から巻き返しを狙うチームに欠かせない“勝利の女神たち”がFull-Countを通じファンに熱いメッセージを送ってくれた。今回で最終回。※1.BsGirlsを目指した理由、2.自分の武器、魅力、3.ファンへメッセージ

・MIKU Performer 背番号「368」
1.
「家族みんな野球観戦が大好きで、それと同じくらい私は踊ることも大好きだったので、BsGirlsに入って自分のパフォーマンスでシーズンを盛り上げたいと思い目指しました」
2.
「笑顔と熱々のパフォーマンス!」
3.
「いつもオリックス・バファローズ、BsGirlsの応援ありがとうございます。皆様に沢山元気を届けられるように笑顔いっぱいで頑張ります! 皆様一緒に今シーズン盛り上げていきましょう!!」

・SENA Performer 背番号「369」
1.
「BsGirlsを初めて見た時パフォーマンスに圧倒されて将来はこの中に絶対入りたいと思ったからです」
2.
「最後まで諦めないこと」
3.
「これからBsGirlsとして一生懸命がんばっていくので応援よろしくお願いします!」

・MAHO Performer 背番号「370」
1.
「他の球団チアとは違いダンス&ヴォーカルユニットという所に魅力を感じ、私もカッコイイパフォーマーの一員になりたいと思ったのがきっかけです」
2.
「腹筋です」
3.
「皆さん初めまして! 新メンバーパフォーマーのMAHOです。今シーズン、全力のパフォーマンスでチームを盛り上げていきたいと思っています。よろしくお願いします!」

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY