「人の話を聞ける大人に…」日ハム杉谷に贈られた斎藤佑の達筆手紙にファン感動

日本ハム・斎藤佑樹(左)と杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・斎藤佑樹(左)と杉谷拳士【写真:石川加奈子】

杉谷が斎藤佑からプレゼントされた最新骨伝導イヤホンと直筆手紙を公開

 日本ハム・杉谷拳士内野手が15日、自身のインスタグラムを更新。チームメートで2学年先輩の斎藤佑樹投手から贈られた誕生日プレゼントと直筆手紙を公開した。手紙の内容に多くのファンが感動している。

 沖縄・名護キャンプ中の4日が杉谷の30回目の誕生日。杉谷はインスタで「人生には素敵なことがたくさんあるんだなと思いました。練習終わりで部屋に戻ると、ある方からのサプライズプレゼントが置いてました。最新骨伝導イヤホンです。そして達筆な字でメッセージが……」とプレゼントをもらったことを告白。誰から贈られたと記さなかったが、インスタで「斎藤佑樹」と書かれた手紙を公開した。

「ようこそ30代! 骨伝導イヤホン送ります。“耳を塞がないで人の話を聞ける大人になりますように” お互いね!」

 誕生日プレゼントに絡めたセンス抜群のメッセージ。ファンは達筆な文字だけでなく、「佑ちゃんかっこいい……!!」「素晴らしい先輩だし、字がお上手だし、内容もプレゼントもさすがですね」「佑樹さん優しい そして本当に達筆」「佑ちゃん、素敵なメッセージですね!」「ゆーちゃんカッコいいなぁ!」「メッセージが素敵すぎる!!! かっこいい」などと称賛のコメントが寄せられている。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

CATEGORY