「女の子の鉄板」稲村亜美さん、日ハムコーデ披露で“ポニーテール始球式”再現

タレントの稲村亜美さん【写真:編集部】
タレントの稲村亜美さん【写真:編集部】

12球団の“おうち野球女子コーデ”を紹介している稲村さん、今回は日本ハム

“神スイング”でお馴染みのタレント・稲村亜美さんが16日、自身のインスタグラムを更新。プロ野球のキャンプインに合わせて始めた“おうち野球女子コーデ”企画第4弾を公開した。今回は日本ハムグッズを組み合わせ2016年の始球式を再現したスタイルを披露し、ファンから絶賛の声が上がっている。

 全球団無観客で開催されている今キャンプ。稲村さんはファンに向け12球団の“おうち野球女子コーデ”を紹介しており今回が第4弾となった。稲村さんは「メイクは普段あまり付けないピンク系のリップを薄ーく塗って2016年の札幌ドームでの始球式の際に、ポニーテールをした記憶があるので再現してみました」と紹介。

 宮西、有原の顔写真が絵が描かれたハンカチタオルなどファイターズグッズを片手に、2016年6月28日の札幌ドームで行われた西武戦での始球式コーデを再現し「髪が短いので全然ポニーにはなってないですが、、、ユニフォームにポニーテールは女の子の鉄板だなと実感しました かみのばそうかな」と、アドバイスを送っていた。

【写真】稲村亜美さんの“おうち野球女子コーデ”第4弾は2016年の始球式を再現

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY