オリックス山本VS吉田正が「最強の矛盾対決」 紅白戦での実現にファン胸熱

紅白戦で対戦したオリックス・山本由伸(左)と吉田正尚【画像:パーソル パ・リーグTV】
紅白戦で対戦したオリックス・山本由伸(左)と吉田正尚【画像:パーソル パ・リーグTV】

オリックス紅白戦で直接対決した、その結果は…

 オリックスの山本由伸投手と吉田正尚外野手の直接対決が17日の宮崎キャンプで実現した。紅白戦が行われ、山本は白組の先発。紅組の「2番・右翼」で先発出場した昨季の首位打者と対決した。「パーソル パ・リーグTV」公式ツイッターは両選手の対決をいち早くツイートした。

 オリックスを引っ張る両者の対決は初回1死だった。山本は初球、2球目とボールとなったが、3球目の内角ストレートで押し込んだ。中堅への平凡なフライに打ち取った。2回無失点と好投した。

 シーズン中は見られないエースと昨季首位打者の対決。ファンからは「最強の矛盾」「エース、正捕手、4番!この絵だけ見たら優勝出来そうなんだがなぁw」「これは胸熱」「こういう普段見れない対決見られるのも紅白戦の面白いところ」とコメントされている。

【動画】オリックス山本由伸VS吉田正尚の紅白戦対決映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY