「最も三振しない男VS最も三振とった男」 オリックス夢対決にファン熱視線

紅白戦で対決したオリックス・山本由伸(左)と吉田正尚【画像:パーソル パ・リーグTV】
紅白戦で対決したオリックス・山本由伸(左)と吉田正尚【画像:パーソル パ・リーグTV】

オリックス山本と吉田正の対決はYouTubeの急上昇ランクに登場

 オリックスの山本由伸投手と吉田正尚外野手の直接対決が、17日の宮崎キャンプで実現した。紅白戦が行われ、山本は白組の先発。紅組の「2番・右翼」で先発出場した昨季の首位打者と対決した。「パーソル パ・リーグTV」公式YouTubeは両選手の対決に注目。「【夢対決実現】山本由伸と吉田正尚が対決するとこうなる」と全球を動画紹介した。

 昨季のリーグ奪三振王と首位打者の対決は、初回1死だった。山本は初球、2球目とボールとなったが、3球目の内角球で押し込んだ。中堅へのフライ。2回無失点と上々の試運転となった。

 オリックスの夢対決は公開から17時間で25万回再生を突破。YouTubeの急上昇ランクに登場した。ファンからは「これだけ見るとリーグ最下位チームの紅白戦には見えないな」「最も三振しない男VS最も三振をとった男」「正尚初対戦の由伸にここまでアジャストできるの流石としか言いようがない」「どっちも凄い 山本の方は本調子じゃなさそう」などとコメントが寄せられている。

【動画】オリックス山本由伸VS吉田正尚の紅白戦対決映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY