オリックス山岡は「可愛すぎでしょ」 先輩の“いじり役”出演動画にファン大興奮

オリックス・山岡泰輔【写真:荒川祐史】
オリックス・山岡泰輔【写真:荒川祐史】

「Bsじゃんけん」の収録に臨むK-鈴木の後ろで妙な動きを披露し…

 オリックスの山岡泰輔投手のお茶目な一面がファンの注目を集めている。球団公式ツイッターは「本日のBsじゃんけん!」としてK-鈴木投手の動画を公開。同僚右腕を邪魔するイケメン右腕がファンの笑いを誘っている。

 山岡は動画冒頭から「Bsじゃんけん」に臨むK-鈴木の後方で妙な動きを披露。本来なら“主人公”となるべき2学年上の先輩より目立つ行動を見せている。

 ファンからは「後ろのいたずらっ子可愛い」「後ろの山岡かわいすぎwwww」「山岡何してんのwww」「泰ちゃんが激可愛いくって たまらん」「可愛いー」「かわゆす」「後ろがもう可愛すぎてやばい!」「えっかわいっ」「やばい! めっちゃ可愛すぎでしょ……!! ニヤニヤが止まらん」などとコメントされている。

【動画】ファンが「可愛い」と大興奮したオリックス山岡の珍行動映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY