捕手目線でメジャーの剛速球を体感 臨場感たっぷりの動画にファン驚愕「恐ろしい」

フィリーズ投手陣のブルペン投球を捕手目線で撮影(画像はスクリーンショット)
フィリーズ投手陣のブルペン投球を捕手目線で撮影(画像はスクリーンショット)

捕手目線で撮影されたフィリーズのブルペン動画が投稿された

 スプリングトレーニングが始まったメジャーリーグ。コロナ禍で昨季のレギュラーシーズンは開幕が大幅に遅れて60試合の開催だったが、今年は今のところ通常通り162試合が行われる予定で、調整も順調に進められているようだ。MLBは、フィリーズの投手陣がブルペン投球する動画を投稿。捕手目線で撮影された動画にファンは驚きの声を上げている。

 MLBが投稿した動画は、捕手に取り付けられたカメラで撮影されたようだ。剛速球がキャッチャーミットに飛び込むまでの様子が収められている。臨場感たっぷりの動画に、恐怖を感じたファンもいたようだ。

「サイコーだ」「これヤバイね」「これ恐ろしいな」「その音が恋しい」「間違いなく素晴らしい眺めだ」「本当に美しい音」「グローブの音と言えばこれだね」「面白い景色だね」「素晴らしい」

 メジャーの投手の凄さを体感できる動画にファンも驚いたようだ。

【動画】捕手目線で体感 メジャーの投手の剛速球

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY