「どう転んでもキュートに」 稲村亜美さんのDeNA“スターマンコーデ”が「可愛いーん」

タレントの稲村亜美さん【写真:編集部】
タレントの稲村亜美さん【写真:編集部】

選手の目がプリントされたアイマスクも活用

“神スイング”でお馴染みのタレント・稲村亜美さんが22日、自身のインスタグラムを更新。プロ野球のキャンプインに合わせて始めた“おうち野球女子コーデ”企画第5弾を公開した。今回はDeNAグッズを組み合わせ、球団マスコット「DB.スターマン」になりきっている。

 全球団無観客で開催されている今キャンプ。ファンに向けて12球団の“おうち野球女子コーデ”を紹介している稲村さんは今回、DeNAの人気マスコット「DB.スターマン」グッズを取り入れた。

「一言で言うとスターマングッズの充実度が凄まじいです 写真をみてもらえるとわかるようにスターマンになりきれます 女の子にも嬉しいですし、お子さんとペアで決めてもよし どこにどう転んどもキュートになってしまうそんなグッズです」と説明。「どの球団にもこのテーマパークに売っているようななりきり耳だったり商品化して欲しい、、です、、、確実に球場が女の子で溢れ返るはず」と、絶賛している。

 メークもオレンジチークを入れるなど、スターマンに近づけるように一工夫。さらに選手の目がプリントされたアイマスクも活用、宮崎敏郎内野手バージョンをチョイスしている。ファンは「あみちゃん可愛すぎるぅ」「可愛いーん」「かわええ!」と“スターマンコーデ”を絶賛している。

【写真】DB.スターマンになりきる稲村亜美さん

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY