ダルビッシュ、野茂英雄氏の前での投球に感謝「引き出しの多さにビビってます」

ブルペン入りしたパドレス・ダルビッシュ有【写真:AP】
ブルペン入りしたパドレス・ダルビッシュ有【写真:AP】

パドレスがダルビッシュの投球を見守る野茂英雄氏の写真を投稿

 パドレスのダルビッシュ有投手が自身のツイッターを更新。ブルペン投球を、球団アドバイザーの野茂英雄氏が見守る様子を投稿した球団ツイッターをリツイートし、野茂氏への思いを綴っている。

 ダルビッシュはまず「ピッチングを野茂さんに見てもらうのも凄いことやけど、前後でも色々質問に答えてもらえるって普通に考えてありえないよなって思います。野茂さんの引き出しの多さにもビビってます」と投稿。

 さらに新たにツイッターを更新し、「自分は野茂さんが近鉄時代、藤井寺球場でバリバリ投げている時、車で15分ぐらいのところに住んでいました。野茂さんがメジャーに行った時ぐらいに野球を始めましたが、まさかその25年後に同じユニフォーム着てアメリカにいるとは」とも綴っている。

【動画】ダルビッシュの投球を見守る野茂英雄氏

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY