47歳のレジェンド右腕が草野球で放った特大弾にファン驚愕 「この男を愛さずには…」

メッツなどに所属したバートロ・コロン【写真:Getty Images】
メッツなどに所属したバートロ・コロン【写真:Getty Images】

MLB通算247勝、今季はメキシコリーグでプレーすると伝えられている

 MLB通算247勝を誇る47歳の右腕、バートロ・コロン投手は今季、メキシカンリーグの「モンクローバ・スティーラーズ」でプレーすると伝えられている。MLB公式サイトの動画コーナー「カット4」はコロンが草野球に興じ、特大弾を放った動画を公式インスタグラムに公開。ファンは「真のレジェンド!」などと歓喜の声を寄せている。

 映像によると、コロンは空き地で行われている草野球で右打席へ。放った打球はセンター後方の山に着弾したように見える。「カット4」は、コロンがメッツ在籍時の2016年に放ったキャリア初本塁打の映像とともに「不可能なことが再び現実に」とのタイトルで投稿している。

「ホームラン競争に彼を参加させよう」「良い意味で、ちょっぴり涙がこぼれそうになる」「バートロ・コロンをとても尊敬している」「美しい」「この男を愛さずにはいられないだろ!!」「この男と契約だ」「こういう場面があるからこそ、ナ・リーグはDH制でやるべきではないんだ」「この男についての本と映画を作る必要がある」「彼がまたHRを打った!! 真のレジェンド!」「バートロ史上最高」などとファンからは相次いでコメントが。47歳で現役を続けるコロンを喝采している。

【動画】草野球で特大弾を放つコロン

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY