巨人亀井も大爆笑「この場面撮れてるの凄い」 “炭谷まさかの転倒”をベンチから激撮

巨人・炭谷銀仁朗【写真:荒川祐史】
巨人・炭谷銀仁朗【写真:荒川祐史】

ベンチ前で起きた一瞬の出来事を撮り逃さなかった“奇跡の映像”

 巨人の炭谷銀仁朗捕手が試合中に見せたお茶目な一面が、ファンの注目を集めている。25日の中日との練習試合(那覇)で先制打を放った際、ナインに迎えられるベンチ前でまさかの転倒。その瞬間をベンチサイドから撮影していた奇跡の映像に「この場面撮れてるの凄い」との声が上がっている。

 公開された動画では、炭谷が躓きながらグラウンドに転げる瞬間をベンチ横で回していたカメラが激撮。目の前で目撃していたベテラン亀井が立ち上がって爆笑して「ツボや」と呟く姿や、恥ずかしそうにベンチに戻る炭谷の様子が撮影されている。

 ファンにはたまらない“内部映像”で、「亀ちゃん大ウケ」「銀仁朗の転倒かわいいよ!」「ベンチサイドの映像いいね」「銀さん可愛い」「よく撮ってたな笑さすがG広報笑」「ナイスムービーです」などとコメントが寄せられている。

【動画】亀井も爆笑した転倒シーン

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY