稲村亜美さんの楽天コーデが「違反ですわ、可愛すぎる」 推しはマー君じゃない?

タレントの稲村亜美さん【写真:編集部】
タレントの稲村亜美さん【写真:編集部】

さすが筋金入りチョイス「抜群のバッティングセンスが大好きです」

 野球女子で“神スイング”でお馴染みの稲村亜美さんが、自身のインスタグラムで披露している「12球団応援グッズコーデ」。折り返しを迎えた6球団目は、田中将大投手の復帰で話題の楽天を取り上げている。マー君ではない“ツウ好み”の選手推しに、ファンは「違反ですわ」「可愛すぎる」と絶賛している。

 楽天のユニホームを着て、バケットハットを被って笑顔を見せる稲村さん。手に持つ応援うちわも、ユニホームの背番号も島内バージョンで「独特のコメント力や抜群のバッティングセンスが大好きです」と綴っている。チームは連日、田中将の話題で持ちきりだが、さすが筋金入りの野球ファンらしいチョイスとなっている。

 開幕が待ち遠しくなる姿に、ファンも反応。「亜美さん可愛くて御美しいですよ」「亜美ちゃんむちゃくちゃ可愛いし綺麗やな」「あかんって! 違反ですゎめちゃめちゃ可愛すぎるぅ」「島内選手を選んでくれたのがとてもうれしいです!!」「さすがに惚れる」などとコメントが寄せられていた。

【画像】楽天コーデが愛らしい稲村さん

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY