巨人ナインが長嶋茂雄終身名誉監督を囲んで笑顔に 85歳でも放ったオーラ

巨人・長嶋茂雄終身名誉監督【写真:Getty Images】
巨人・長嶋茂雄終身名誉監督【写真:Getty Images】

球団公式インスタグラムが貴重な1枚を披露

 巨人・長嶋茂雄終身名誉監督が東京ドームで行われた2日の全体練習を訪問した。練習を見守っただけでなく、原監督ら首脳陣、1軍選手たちと集合写真を撮影。その貴重な一枚を球団公式インスタグラムが公開。野球ファンを元気にする一枚となった。

 紺色のニット帽に、えんじ色のジャケット姿のミスター。85歳になっても変わらないオーラがそこにはあった。原監督、宮本和知投手チーフコーチに元木大介ヘッドコーチ、そして桑田真澄投手チーフコーチ補佐が横に並び、選手たも笑顔を見せている。

 インスタグラムではミスターのコメントも紹介。「今年はいいね。日本一奪回をしてほしい」と呼びかけたそうで、「勝つ、勝つ、勝つ」と選手たちを激励したという。ファンからは「長嶋さんがお元気そうで嬉しいです」「オーラ半端ない」「長嶋さんおしゃれ」「心強い」「皆さんの笑顔もいいですね」「久々の登場、お元気で何より」という声が届いていた。

【画像】長嶋茂雄氏を囲んで笑顔になった巨人ナインの集合写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY