- HOME
- プロ野球
- JERA セ・リーグ
- 横浜DeNAベイスターズ
- DeNA、育成デラロサの新型コロナ感染を発表 母国・ドミニカ共和国で自主トレ中
DeNA、育成デラロサの新型コロナ感染を発表 母国・ドミニカ共和国で自主トレ中
DeNAは4日、育成のフランディー・デラロサ内野手が母国・ドミニカ共和国でPCR検査を受け、新型コロナウイルスの陽性反応を受けたと発表した。

味覚、嗅覚障害の症状はあったものの、現在は改善している
DeNAは4日、育成のフランディー・デラロサ内野手が母国・ドミニカ共和国でPCR検査を受け、新型コロナウイルスの陽性反応を受けたと発表した。
【PR】NPB公式戦をいつでも&どこでもお得に観戦 プロ野球観るなら「DAZN」、“初月無料キャンペーン”実施中
2年目の25歳デラロサは現地時間2日に検査を受診したという。味覚、嗅覚障害の症状はあったものの、現在は改善しているという。
球団はデラロサの新型コロナ感染を日本野球機構に報告した。なお、デラロサと合同自主トレしているDeNA所属の3選手はPCR検査の結果、陰性判定を受けていると発表した。
(Full-Count編集部)