中日京田とゲッツー完成できる「夢のアングル」 “二塁手目線”の斬新映像が話題

中日・京田陽太【写真:荒川祐史】
中日・京田陽太【写真:荒川祐史】

名手とのコンビで併殺プレーを「体感してみよう!!」

 中日の遊撃レギュラー京田陽太内野手と“二遊間ゲッツー”を完成させたら……。そんな名手との「6-4-3」の併殺プレーを「二塁手目線」で見ることができる臨場感たっぷりの動画が公開され、ファンから「すごい!新感覚です!!」「夢のアングル」などと喜びの声が上がっている。

 球団公式インスタグラムでは、本拠地「バンテリンドーム ナゴヤ」で守備練習に励む京田の姿を二塁ベース上から撮影した斬新な映像を公開。併殺プレーの確認で、京田が捕球した球をトスする様子が切り取られており「体感してみよう!!」とのメッセージも添えられている。

 滅多に見ることができない貴重な映像に、ファンも続々と反応。「これ おもしろいです!! すごくいいです」「これは面白い」「俺らの欲しいやつ」「めちゃくちゃ良い動画ですね! 臨場感!!」などとコメントが寄せられていた。

【動画】ゲッツーを体感できる斬新映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY