Jロペス&Aロドリゲス、破局報道を否定「全ての報道は不正確」 共同声明を発表

アレックス・ロドリゲス氏(左)と女優のジェニファー・ロペスさん【写真:Getty Images】
アレックス・ロドリゲス氏(左)と女優のジェニファー・ロペスさん【写真:Getty Images】

USAトゥデイが代理人から送られてきた共同声明を掲載

 元ヤンキースで通算696本塁打を誇るアレックス・ロドリゲス氏と、歌手で女優のジェニファー・ロペスさんの破局報道を巡り、2人はロドリゲス氏の代理人を通じて報道を否定したと、USAトゥデイ紙が伝えた。

 USAトゥデイは、代理人から送られてきた2人の共同声明を記事で紹介。「全ての報道は不正確です。私たちはいくつかのことを乗り越えようとしています」と述べており、婚約破棄を真っ向から否定した形となった。

 ニューヨーク・ポストのゴシップ欄「Page Six」が12日(日本時間13日)に破局を報じ、「ピープル」やAP通信などが追随。中には匿名の関係者が2人の破局を認めている証言もあった。2人の総資産は7億ドル(約762億円)ともいわれるセレブカップルをめぐるニュースに、米国内外で話題となっていた。

 USAトゥデイによると、2人が直近で公の場に現れたのは、2月に開催されたNFLの「スーパーボウル」のときだったという。ロペスさんは現在、ロマンスコメディ撮影のためにドミニカ共和国に滞在しているとも記している。

(Full-Count編集部)

JERAはセ・リーグを応援しています。

PREV

前の記事

NEXT

次の記事

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY