OL左腕が頂点に! 100キロ超えが3人、話題の“野球女子”がスピードガン対決

モデルの椿梨央さん、OL野球女子として話題の笹川萌さん、タレントの坪井ミサトさん(左から)【写真提供:株式会社アカツキ】
モデルの椿梨央さん、OL野球女子として話題の笹川萌さん、タレントの坪井ミサトさん(左から)【写真提供:株式会社アカツキ】

OL野球女子として話題の笹川萌さんが106キロをマークし“スピード女王”に輝く

“令和No1.野球女子”を決める企画で5人の女子が剛速球を披露した。最速107キロを誇るタレントの坪井ミサトさんを抑えスピード女王に輝いたのは左腕・笹川萌さん。5人中、100キロ超えが3人現れるなどレベルの高い一戦となった。

 スマホゲーム「八月のシンデレラナイン」(通称ハチナイ)の企画で、“令和No1.野球女子決定戦”をYouTube動画で配信。ガチの「野球女子」として話題の美女5人が集結し、白熱の戦いを繰り広げ球速を競う「スピードガン対決」の後編がアップされた。

 坪井ミサトさん、時速240キロの超豪速球をビタ止めするギャル系野球女子・めいちゅん、身長170センチとスタイル抜群のモデル・椿梨央さん、OL野球女子として話題の笹川萌さん、ハチナイのCMに出演する「令和の野球女子」池田朱那さんが参戦した。

 スピードナンバーワンに輝いたのは106キロをマークした笹川萌さん。豪快なフォーム、そして力強い腕の振りを見せた左腕に日本ハムや西武などで活躍した森本稀哲氏も「体重移動の乗りが本格的なピッチャー」と大絶賛。その他にも坪井ミサトさんが102キロ、椿梨央さんが103キロをマークするなど、その実力を存分に発揮していた。

【動画】OL野球女子左腕が衝撃の106キロをマーク!

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY