巨人原監督も目を見開き“GOOD” 絶品の“高梨カレー”が「お金を取れそう!」

巨人・高梨雄平【写真:福谷佑介】
巨人・高梨雄平【写真:福谷佑介】

“高梨シェフ”が春季キャンプに披露した手作りカレーに原監督が…

 巨人の公式YouTubeが公開した高梨雄平投手の「たかなしきっちん」動画が、話題を集めている。“高梨シェフ”が春季キャンプ中に振舞った手作りカレーに、原辰徳監督も「ジャイアンツにきて今年一番いい仕事だな」と大絶賛。ファンも「雰囲気がまるでシェフ」「原監督は人を喜ばせる天才」と注目している。

 球団公式YouTubeが公開したのは「たかなしきっちん」の実食編。これまで予告編、調理編があり、那覇市の宿舎でカレー作りに挑戦する料理名人・高梨の姿を切り取っていた。食事会場に現れた選手やコーチたちは、変則左腕のシェフ姿に最初は気付かず、驚きの声を上げていた。

 そんな中、原監督も登場。見事なカレーの出来栄えに「お金が取れそうだな!」と声をかけ「高梨シェフごくろうさん。ジャイアンツにきて今年一番いい仕事だな。シーズン始まったばかりだから何とも言えないけど。皆さん見てください素晴らしい。いいねぇ~」と笑顔を見せていた。

 実食した原監督は目を見開き、サムズアップのポーズで大絶賛。これにはファンも「原さんが言うなら間違いない」「雰囲気がまるでシェフ」「原監督は人を喜ばせる天才」「原監督の食レポ流石」と大喜びだった。

【動画】目を見開きサムズアップ! 高梨の手作りカレーを食した原監督のリアクション

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY