ティモンディ高岸の剛速球再び? 日ハム西川は160キロ超を期待「やればできる!」

お笑いコンビ・ティモンディ(前田裕太さん、高岸宏行さん)【写真提供:北海道日本ハムファイターズ】
お笑いコンビ・ティモンディ(前田裕太さん、高岸宏行さん)【写真提供:北海道日本ハムファイターズ】

ティモンディが4月3日の日本ハム-ロッテ戦でファーストピッチに登場する

 日本ハムは18日、お笑いコンビ・ティモンディが4月3日のロッテ戦(札幌ドーム)のファーストピッチに登場することが決まったと発表した。また、スペシャルトークショーなどイベントに参加できる「ティモンディやればできる!チケット」を販売する。

 ティモンディは4月3日から札幌テレビ放送で放送される「ハレバレティモンディ」に出演。自身初の冠レギュラー番組となる。前田裕太さんは「北海道で初めての冠レギュラー番組をやらせていただくことになり、そして今回ファイターズのファーストピッチをやらせてもらうことになったので北海道民のみなさんと4月3日は日本で一番盛り上がる日にしたいと思います!」とコメント。 高岸宏行さんは「4月3日のイベントを通じて北海道のみなさんと心をひとつに心も身体も『ハレバレ』に! みんなならやればできる!」とコメントした。

 済美高野球部出身で投手だった高岸さんは高校3年春に西川遥輝外野手(当時智弁和歌山高)と練習試合で対戦した。西川は「11年前に対戦して以来、高岸さんの投球を見られることを楽しみにしています。150キロ以上、いや、160キロ以上を期待しています! やればできる!!」と期待した。

(Full-Count編集部)

PREV

前の記事

NEXT

次の記事

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY