自慢したくなる抜群スタイル… DeNAオースティン、誕生日迎えた愛妻の水着姿を公開

DeNAのタイラー・オースティン【写真:荒川祐史】
DeNAのタイラー・オースティン【写真:荒川祐史】

健康美がよくわかる愛妻の水着姿に「とっても愛してるよベイビー!」

 DeNAのタイラー・オースティン外野手が、自身のインスタグラムで愛妻の誕生日を祝った。自慢のパートナーが披露したスタイル抜群の水着写真も公開し「生意気で、センスが良くて、そしてなによりイカした私の妻の誕生日を一緒に祝ってください!」と綴っている。

 オースティンは投稿で「ベイビー、君がすること全てに本当に感謝しているよ。正直言って、君がいなければ私は今の自分の半人前にもなっていないだろう。とっても愛してるよベイビー! ハッピー・バースデー!」などと祝福。愛妻ステファニー・ダナさんの健康美があらわになった水着写真を添えた。

 ダナさんも自身のインスタで「誕生日を牧場で過ごしました。アメージングな1日でした!」と報告。頼もしい助っ人も思わずみんなに自慢したくなるような美人妻。ファンが来日を心待ちにする中、プライベートでは充実の日々を過ごしているようだ。

【写真】自慢したくなる美人妻の水着ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY