森七菜さん「かっこいい球を投げて皆様を」 ロッテ本拠地開幕戦の始球式に気合

開幕戦で始球式を行うことが発表された女優・歌手の森七菜さん【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
開幕戦で始球式を行うことが発表された女優・歌手の森七菜さん【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

森七菜さんが30日の楽天戦で始球式を行う「皆様をさらに盛り上げられるように」

 ロッテは22日、女優・歌手の森七菜さんが本拠地開幕となる30日の楽天戦(ZOZOマリン)で始球式を行うことになったと発表した。森さんは球団を通じて「かっこいい球を投げて、皆様をさらに盛り上げられるように頑張ります!」とコメントした。

 大分県出身の森さんはウェブCMのオーディションに合格し芸能活動をスタート。2019年、NTV「3年A組-今から皆さんは、人質です-」などに出演後、同年に公開された映画「天気の子」で、ヒロインの声優に抜擢され注目を浴びる。その後も映画「最初の晩餐」(19)、映画「ラストレター」(20)、NHK連続テレビ小説「エール」(20)など話題作に立て続けに出演。2020年にはTBS系「この恋あたためますか」で連続テレビドラマ初主演。2021年2月には主演する「ライアー×ライアー」が公開され、今後の活躍も期待されている。

(Full-Count編集部)

PREV

前の記事

NEXT

次の記事

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY