「やめて!可愛い過ぎて罪です」 ドアラに扮した稲村亜美さんの愛らしい中日コーデ

タレントの稲村亜美さん【写真:編集部】
タレントの稲村亜美さん【写真:編集部】

大好評「12球団応援グッズコーデ」の第7弾、残り5球団は開幕に間に合う?

 野球女子で“神スイング”でお馴染みの稲村亜美さんが、自身のインスタグラムで披露している「12球団応援グッズコーデ」。後半に入った7球団目は、昨季8年ぶりにAクラス入りを果たした中日を取り上げている。人気マスコット・ドアラよりも可愛い?姿に、ファンは「亜美ちゃんカワイイ ドアラ亜美だぁ」などと絶賛している。

 稲村さんは「ドアラ一色です!笑」とメッセージを添えて、3枚の写真を投稿。ファンにはお馴染みの「ドアラの耳」を頭につけ、ユニホームではなくドアラがプリントされたTシャツを身にまとい、穏やかな笑みを浮かべている。さらにハンカチやハンドタオル、エコバッグなどドアラグッズ“買い占め”状態で、かなり熱がこもっている。

 26日に開幕が迫る中「あと5球団できるのか?」と稲村さん。野球愛あふれる大好評の企画に、ファンも続々と反応。「やめて!可愛い過ぎて罪です」「亜美さんもドラファンになって下さい!」「ドアラッて変わり者だけどいいやつだから球場で会ったら仲良くしてやってね」「笑顔が本当に素敵ですね 癒される」などとコメントが寄せられている。

【画像】中日ドアラコーデが愛らしい稲村亜美さん

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY