パ注目選手の人選が「かなり野球観てる」 ティモンディの“ガチぶり”にファン驚き

お笑いコンビ「ティモンディ」がパ・リーグ6球団の注目選手を選出【画像:パーソル パ・リーグTV】
お笑いコンビ「ティモンディ」がパ・リーグ6球団の注目選手を選出【画像:パーソル パ・リーグTV】

楽天はマー君、日本ハムは上沢と“鉄板チョイス”のある中で…

 26日に迫ったプロ野球のペナントレース開幕。セ・パともに昨季から勢力図がどう変わるのか注目が集まる中、野球“ガチ勢”だったお笑いコンビ「ティモンディ」の2人が、パ・リーグ6球団の注目選手を選出。その秀逸な人選に、ファンから「かなり野球観てる事が分かりました。すげぇ仕事っぷり」などと驚きの声が上がっている。

 高校野球の強豪・済美出身の高岸宏行さんと前田裕太さん。「パーソル パ・リーグTV」公式YouTubeチャンネルの応援団に就任した2人は「【ティモンディ】開幕目前!2人の2021シーズン注目選手は!?」とのタイトルで公開された動画で、パ6球団で期待する選手を独自目線で語っている。

 楽天は田中将大投手、日本ハムは開幕投手の上沢直之投手ら“鉄板”の選手もいる中、ファンが着目したのはソフトバンクの注目に挙げたドラフト3位ルーキー牧原巧汰捕手。ツウなピックアップに「ソフトバンクの牧原選ぶとはほんとの野球ファンだw」「ホークスの注目選手でルーキー牧原を推してる時点でかなり野球観てる事が分かりました。すげぇ仕事っぷり」「面白いチョイスだと思う」などとコメントが寄せられた。

 優勝予想を問われた高岸さんは「全員優勝」とお決まりの回答。みんなを褒める芸風を踏襲した姿に「絶対全員って言うんだろうって思ったら言ってた笑」との声もあった。

【動画】ティモンディの“ガチぶり”が分かる注目選手の人選

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY