オリックス、女性ファン選出「オリメン」TOP10発表 イケメン“絶対王者”が3連覇

オリックス・山岡泰輔【写真:荒川祐史】
オリックス・山岡泰輔【写真:荒川祐史】

2位は山本由伸「ラテアートが上手そう」、10位以下の5人も発表

 オリックスは24日、2月に女性ファンから投票を募った「オリ姫が選ぶバファローズの推しメン(略してオリメン)」が決定したと発表した。6月25~27日に開催する「Bsオリ姫デー2021 supported by FWD富士生命」のコンセプト「CAFE de BUFFALOES」に合わせ、カフェ店員が似合う選手を選定した。

 3年連続で1位に輝いたのは、山岡泰輔投手。オリ姫からは「オシャレでスタイルもかっこいいオリメン」「綺麗な手先で美味しいカフェスイーツを作ってくれそう」などと支持された。イケメン“絶対王者”は「今年もオリメン1位に選んでいただきありがとうございます。とても嬉しいです! 今シーズンも頑張りますので、応援よろしくお願いします。『オリ姫デー』ぜひ楽しみにしてください! たくさんの投票ありがとうございました」と感謝のコメントを綴った。

 開幕投手を務める山本由伸投手が2位。「ラテアートが上手そう」などと選出理由が寄せられた。惜しくも10位以下となったが、今後に期待される「ネクストオリメン」5人も紹介。12位には、阪神から移籍した能見篤史投手兼コーチが入った。

【写真集】女性ファンが選んだ“オリメン”上位10人のイケてる瞬間

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY