ロッテ、松中信彦臨時打撃コーチの続投発表「少しでも選手たちの成績が上がるように」

春季キャンプからロッテの臨時打撃コーチを務める松中信彦氏【写真:荒川祐史】
春季キャンプからロッテの臨時打撃コーチを務める松中信彦氏【写真:荒川祐史】

「シーズンを通して色々と指導をさせていただけることは私にとってもやりがいがあります」

 ロッテは26日、松中信彦氏が2021年公式戦で臨時打撃コーチを務めることになったと発表した。松中氏は春季キャンプ、オープン戦で臨時打撃コーチを務めていた。今後は定期的に指導に当たるという。

 松中氏は球団を通じ、「引き続き、このようなお話をいただき、ありがたい気持ちです。打撃はなかなか短い期間で身につけるのは難しいので、このようにシーズンを通して色々と指導をさせていただけることは私にとってもやりがいがあります。少しでも選手たちの成績が上がるように手助けをすることが出来ればと思っています。力のある選手の多いチームなので本当に楽しみです」とコメントした。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY