ロッテ、太っ腹 30日の本拠地開幕戦でお菓子を来場者全員プレゼント

ロッテは30日の楽天戦でお菓子を来場者全員に配布する【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
ロッテは30日の楽天戦でお菓子を来場者全員に配布する【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

マリーンズ広報室「どのお菓子を受け取れるのかもお楽しみください」

 ロッテは28日、本拠地開幕となる30日の楽天戦(ZOZOマリン、17時45分試合開始)でロッテのお菓子を来場者全員に配布すると発表した。配布は全入場ゲートで開場時間15時45分から開始される。

 来場者にはランダムで「コアラのマーチ(チョコ)」、「パイの実」、「グリーンガム」の3種類のうちいずれか1個がプレゼントされる。また、当日は女優・歌手の森七菜さんが始球式を務める。

 マリーンズ広報室は「始球式に参加される森七菜さんのお名前から連想し、木の上で主に生活しているコアラがキャラクターの『コアラのマーチ(チョコ)』、こんがり香ばしいパイが木に実っているというイメージの『パイの実』、長年木のイラストをパッケージにデザインしていた『グリーンガム』を配布するお菓子を選定しました。ホーム開幕戦ではどのお菓子を受け取れるのかもお楽しみください」とコメントした。

(Full-Count編集部)

PREV

前の記事

NEXT

次の記事

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY