メジャーに煉獄杏寿郎が現る? 燃え盛る“ファンキー髪型”は「美容師が必要だ」

ブルージェイズのブラディミール・ゲレーロJr.【写真:Getty Images】
ブルージェイズのブラディミール・ゲレーロJr.【写真:Getty Images】

NPBでもオリックス大城がド派手ヘアを披露していた

 昨秋から激やせぶりが話題になっていたブルージェイズのブラディミール・ゲレーロJr.内野手が、今度は奇抜な髪型で注目を集めている。球団公式ツイッターが立ち上がった赤髪の姿を公開すると「ブラッドはスーパーサイヤ人になったみたいだね」「ブルージェイズは美容師が必要だ」などと注目を集めている。

 投稿された写真で、笑顔でピースサインを決めているゲレーロJr.。ヘアバンドをつけた髪はオレンジ色になっており、上に逆立っている。このファンキーな髪型にファンも続々と反応。「僕にはそのカツラが必要(笑)」「面白過ぎる」などとコメントが寄せられている。

 NPBでも、オリックスの大城滉二内野手がキャンプでオレンジ色に染めた髪型を披露。大人気アニメ「鬼滅の刃」に登場する人気キャラ「煉獄杏寿郎」に似ているとの声もあった。

【画像】「美容師が必要」なファンキーすぎる髪型

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY