ロッテ、ぺこぱの20日始球式を発表 ファン歴28年・松蔭寺「魂のこもった1球を」

4月20日のロッテ対日本ハム戦で始球式を行うお笑いコンビ・ぺこぱ【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
4月20日のロッテ対日本ハム戦で始球式を行うお笑いコンビ・ぺこぱ【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

ロッテファン・松蔭寺太勇「僕の夢が叶い本当に嬉しく思っています」

 ロッテは5日、20日の日本ハム戦(ZOZOマリン)でお笑いコンビ・ぺこぱが始球式を行うことが決まったと発表した。

 シュウペイは「プロ野球の始球式、とても光栄です。以前、相方と一緒にZOZOマリンにてロッテ戦を観戦した事があります。あの舞台に自分がまさか立てるなんてと思うととても嬉しいです。ZOZOマリンの海風を感じながら、楽しみたいと思います。4月20日はぺこぱの始球式で決定的―――!!」とコメント。

 ロッテファン歴28年の松陰寺太勇は、「大好きな千葉ロッテマリーンズの始球式、僕の夢が叶い本当に嬉しく思っています。マリンのマウンドで投げるとなると、小林雅英さんのセットポジションから内角にエグるシュートを投げるか、内竜也さんのような縦スラを投げるか、東條投手の激横滑りスライダーを投げようか、毎日ずっと悩んでいます。当日、益田投手にシンカーを教えてもらえたらそれを投げてみたい気持ちもあります。とにかく全力で魂のこもった1球を投げたいと思います!! マリーンズ!! ファイティン!!」とコメントした。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY