Aロッドの意味深投稿が話題 Jロペスとの破局発表前日の「動画は前兆になっていた」

アレックス・ロドリゲス氏(左)とジェニファー・ロペスさん【写真:AP】
アレックス・ロドリゲス氏(左)とジェニファー・ロペスさん【写真:AP】

2人は2019年に婚約発表、今年3月の破局報道の際には否定していた

 ヤンキースなどで通算696本塁打を放ったアレックス・ロドリゲス氏と、歌手で女優のジェニファー・ロペスさんが婚約を解消したと米メディアが伝えた。2人は2019年に婚約を発表したものの、今年3月には破局報道が流れた。その際には2人は報道を否定したが、結局は破局となってしまった。米メディア「トゥデイ」によると、婚約解消発表前日の14日(日本時間15日)に破局をにおわせるような動画をSNSに掲載していたという。

「トゥデイ」は「Aロッドがジェイロー(ロペスさんの愛称)との破局ニュース前日にインスタグラムのストーリーをシェアしていた」とし「その動画は(破局の)発表の前兆になっていたように思える」と伝えた。動画で流れていた歌は英ロックバンド「Coldplay」の「Fix You」という感傷的な曲だったことから「Aロッド/ジェイローのカップルが別々の道を既に歩んでいるのかと多くのファンに思わせる結果となった」と言及している。

 2人は共同声明を発表。「私たちは友人でいる方が良いと実感し、その関係を続けていくことを楽しみにしています。私たちは引き続き共に働くことになりますし、共有する仕事上でお互いを支え続けていきます。お互いの幸運、そしてお互いの子供たちの幸運を祈っています。子供たちへ敬意を払い、今回私たちからは温かい言葉や支援を送ってくれた全ての人に対してありがとうという言葉のみを送らせてもらいます」と説明している。

(Full-Count編集部)

PREV

前の記事

NEXT

次の記事

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY