「興奮してるまりあちゃん可愛かったです」本塁打キャッチ報告にファン祝福

日本ハム・大田泰示のホームランボールをキャッチしたのは意外な人物【画像:パーソル パ・リーグTV】
日本ハム・大田泰示のホームランボールをキャッチしたのは意外な人物【画像:パーソル パ・リーグTV】

インスタで写真を投稿「大田泰示選手のホームランボール飛んできた」

■日本ハム 3ー1 ロッテ(22日・ZOZOマリン)

 熱烈なファイターズファンとして知られるアイドルグループ「モーニング娘。’21」の牧野真莉愛さんが23日、自身のインスタグラムで大田泰示外野手のホームランボールをキャッチしたことを報告した。溢れる愛が呼び寄せた“奇跡”が、話題を呼んでいる。

 牧野さんは、ボールを手にした写真と共に「大田泰示選手のホームランボール飛んできた」とのメッセージを添えて投稿。22日にZOZOマリンスタジアムで行われたロッテとの一戦を観戦。レフトスタンド上段に座っていたところ、試合開始2球目に飛んできた大田のアーチをゲットした。

「パーソル パ・リーグTV」の公式YouTubeチャンネルでも公開されたキャッチの瞬間。ファンから「奇跡を見た」「すごーーーい」「凄すぎます! ファイターズ愛のご褒美ですね」「ボール持って興奮してるまりあちゃん可愛かったです」などと祝福の声が寄せられていた。

(Full-Count編集部)

PREV

前の記事

NEXT

次の記事

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY