ロッテ、5月16日西武戦で石橋貴明さんの始球式発表 「146、7、8キロくらいは出したい」

5月16日の始球式に登場する石橋貴明さん【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
5月16日の始球式に登場する石橋貴明さん【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

石橋さんは球団を通じコメント「何十年ぶりかの始球式! 魂!」

 ロッテは5月16日の西武戦(ZOZOマリンスタジアム)で、とんねるずの石橋貴明さんが始球式を行うことを発表した。

 石橋さんは自身のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」で、これまでロッテ球団と何度もコラボしておりチャンネル登録者数は159万人を超えている。

 石橋さんは球団を通じ「5月16日西武戦でいつもお世話になっているロッテのみなさんの為に始球式をさせていただきます。肩が全然回らないのでホームベースまで届かないと思いますが、ティモンディに負けないように146、7、8キロくらいは出したいなと思っています! 5月16日、石橋貴明、何十年ぶりかの始球式! 魂!」とコメントを発表した。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY