日ハム、鎌ケ谷で5月3日から5日までオリジナル入浴剤を発売 「疲れをリセット」

日本ハムの2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムで5月3日から5日にプロデュースされる入浴剤【写真提供:北海道日本ハムファイターズ】
日本ハムの2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムで5月3日から5日にプロデュースされる入浴剤【写真提供:北海道日本ハムファイターズ】

DJチャス。は「コーラのかおり」、カビーは「ラムネのかおり」をプロデュース

 日本ハムは30日、2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムにおいて期間限定で取り扱う「鎌スタオリジナル入浴剤」を発表した。

 期間は5月3日から5日までのイースタン・リーグ公式戦、ロッテ3連戦の3日間。C☆B(愛称:カビー)プロデュースの「鎌スタ☆の湯 ラムネのかおり」と謎の二刀流キャラクター「DJチャス。」がプロデュースしたという「鎌スタ☆の湯 コーラのかおり」の2種類が用意される。3、4日はファンクラブ限定来場者に好きな1種類がプレゼントされ、5日は一般向けとして球場のグッズショップでそれぞれ300円(税込)で販売される。

 人気が高かった入浴剤をプロデュースした方には、7月22日ロッテ戦のイベントデーに「冠名」が付くという。果たして「カビーデー」になるのか、「チャス。デー」になるのか……。今では鎌スタでの人気を二分?し、なぜかこの勝負に燃えているという「DJチャス。」は“裏レース”にも意欲満々だ。

「こういうご時世だからこそ、自宅でゆっくりお風呂にでもつかりたいところだよね。源泉数、湧出量が全国1位の『日本一のおんせん県おおいた』出身の自分にとってはまずは心と体をリフレッシュ。さあ、あなたも高貴な紫色と庶民的なコーラの香りがする不思議な『チャス。温泉』で日頃の疲れをリセットしませんか?」とお国自慢と勝手に温泉のうんちくを語りながら気持ち良さそうにPRしていた。

 なお、同3連戦は千葉県からの新型コロナウイルス感染拡大の蔓延防止等重点措置「新型インフルエンザ等対策特別措置法」に基づく協力要請を受けて、来場者への酒類提供を自粛する。また、来場制限の上限数が既に完売しているため、当日券の販売は行わない。

(石川加奈子 / Kanako Ishikawa)

PREV

前の記事

NEXT

次の記事

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY