ギャル系野球女子が「古田氏っぽい捕球」 “ビタ止め特訓”の技術が「やっぱりすげぇ」

“ビタ止め特訓”するギャル系野球女子・めいちゅん【写真提供:めいちゅんちゃんねる】
“ビタ止め特訓”するギャル系野球女子・めいちゅん【写真提供:めいちゅんちゃんねる】

ギャル系野球女子・めいちゅんのビタ止め捕球動画が話題「酒のつまみ動画」

 いま注目急上昇中の野球女子が“ビタ止め特訓”だ。球速240キロの超豪速球を捕球するギャル系野球女子・めいちゅんが、本気のキャッチング練習。ファンからは「めいちゅんが真剣にキャッチングしている姿はやっぱりかっこいい」「なんとなく古田氏っぽいキャッチングです」と称賛の声が集まっている。

 めいちゅんは地上波のテレビ番組に出演するなど、いま巷で話題沸騰中だ。めいちゅんの公式YouTubeチャンネルでは「【本気のキャッチング練習】何回でも見てられる?! 酒のつまみ動画【ビタドメ!】」として動画を公開。真剣な表情のめいちゅんはヒョウ柄のキャッチャーミットを左手にはめ、心地よい音を鳴らしている。

 美人キャッチャーの“ビタ止め特訓”。ファンは「めいちゅん最高!!」「カッコいい!! 惚れてまうは」「さすがのビタ止めですね! カッコいいです本当」「どの角度からでもいい」などと反応。「ただ捕るだけじゃなく、ピッチャーが気持ち良く投げられそうな感じ」「めいちゅんの技術の高さにはやっぱりすげぇなって思う」と捕球技術に注目するコメントも多く集まった。

【動画】ギャル系野球女子・めいちゅんのビタ止め特訓映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY