稲村亜美さんは「やっぱ脚長いなー」 ショーパンでの“始球式姿”が「スタイル抜群」

始球式に登場した稲村亜美さん【画像:パーソル パ・リーグTV】
始球式に登場した稲村亜美さん【画像:パーソル パ・リーグTV】

約3年ぶりのマウンド「頭も真っ白になりながらも意外と冷静」

 タレントとして多方面で活躍する“野球女子”の稲村亜美さんが、自身のインスタグラムで「約3年ぶり」のマウンドを振り返った。23日のロッテ-楽天戦(ZOZOマリン)で始球式を務めた際の様子を写真で公開。ショートパンツにハイソックス姿で際立つ健康美に、ファンからも「綺麗ですしスタイル抜群ですね」「ハイソックス姿良いね似合ってます」などと称賛の声が上がっている。

 ワインドアップから躍動感たっぷりに投げ込み、ワンバウンドしたものの95キロを計測した稲村さん。投稿では「結果的にはワンバウンドだったので課題が残りましたが、投げられない期間が長かった私からしたら大きな一歩を踏み出せだと思います!」と感想を綴った。

 一から肩を作りなおしたといい「約3年ぶりのマウンドは頭も真っ白になりながらも意外と冷静でした!」「なんといってもマウンドにまたあがれる嬉しさで涙が出そうになりました」とも。笑顔全開で千葉県のマスコット「チーバくん」と並んだ2ショット写真も公開すると、ファンからは「やっぱ脚長いなー。チーバくんの3倍はある」「やっぱりスタイルすごいですね」「可愛い たまらん」などとコメントが並んだ。

【写真】ショーパン&ハイソ姿で「やっぱりスタイルすごい」

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY